« 学位記伝達式 | メイン | 実家に引っ越し »

2006年03月24日

青じそのペペロンチーノ

20060324_3.jpg
日立最後の夕食はダルマカフェで済ませることにして、M君と一緒に行ってきました。本当は車さえあれば遠くの店までいきたかったんですが、二人とも車はおろか、自転車まで持っていないという状況ですので、近場で済ませるしかありません。この店のおかげで、日立最後の1年の食生活はだいぶ改善されましたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

20060324_4.jpg
最後はやはりオリジナルのメニューだろうということで、「青じそのペペロンチーノ」を食べました。青じそのさっぱり感とペペロンチーノの組み合わせが○です。個人的にはもっと青じそが載っている方が嬉しいですね。テーブルにトッピングとして用意して好きなだけ使わせてくれたらいいのにな。

投稿者 sai : 2006年03月24日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントしてください




保存しますか?