« FreeBSD 6.0-RELEASE | メイン | Edy番号 »

2005年11月08日

激辛豚チゲまん

20051108_1.JPG
豆乳クリームまん」のリベンジ! というわけで、もう一つの新商品「激辛豚チゲまん」に挑戦してみました。いかにも辛そうな生地の色と「辛」の文字が目を惹きます。日経流通新聞によると、

「激辛豚チゲまん」は韓国の鍋料理の具材を入れ、トウガラシとニンニクをきかせた刺激的な味わい。生地にも赤トウガラシを練り込んだ。

とのことです。

20051108_2.JPG
2つに割ってみたところ。味は激辛と銘打っているだけあって結構辛いです。しかし、辛さは特筆すべきものの、とりわけ美味しいという程のものではありませんでした。「豆乳クリームまん」同様、こちらも再び購入することはないでしょう。やっぱりノーマルな肉まんやピザまんを買うのが一番ですね。

投稿者 sai : 2005年11月08日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wombat.jp/x/mt/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: 激辛豚チゲまん:

» これぞ副収入総合情報 副収入とは from これぞ副収入総合情報
サイドビジネスで副収入! という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月03日 13:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?